ご注文の流れ

かんたんにご説明。

ご注文後、担当者からメールが届きます。

ご注文フォームからお申し込みいただきますと、自動的に「ご注文確認メール」をお申し込みいただいたメールアドレスに送信させていただいております。その後、担当者からメールでご連絡致します。

わからないことやご要望は、なんでも担当者に聞いてください。


メールがこない時は・・・?

メールが届いていない場合、迷惑メールと判断されている可能性があります。

お申し込みの際は、前川企画印刷からのメールを受信できるように設定しておいてください。

迷惑メールの設定が原因ではない場合、黒ヤギさんに食べられてしまった可能性もあります。

数日内に担当者からのメールが届かない場合は、お手数ですが、メールフォームからご連絡ください。


デザイナーは使い放題!

これまでに、どこかに印刷を頼まれたことのある方、こう言われたことありませんか?

   「修正は◯回までです。」

でも、「もう少しデザインいじりたい」「こういうことも載せてほしい」なんて思っても、

   「もう◯回修正したので、印刷にかかります。」

そんなのって、おもしろくないですよね。せっかく作るのなら、トコトンまでお気に入りを作りたいですよね。そこで前川企画印刷の、全品共通のサービス。

なんと、デザイナー使い放題! です。何度でもデザインできて、何度でも修正できます。あなただけのお気に入りができるまで、トコトン使い倒してくださいね。

お気に入りのデザインができましたら、いよいよ印刷です。お手元に届くまでもう少し、わくわくしながらお待ちください。


安心の後払い。お支払いは商品到着後に。

商品を受け取られましたら、必ず検品をお願いします。商品の代金は、同封されている請求書に記載されている口座へ一週間以内にお振込みください(振込手数料はご負担ください)。お振込みが遅れる場合は、ご一報くださいますよう、お願い致します。

万一、商品に問題がありましたら、お手数ですがメールフォームからご連絡ください。早急に商品をご用意し直して、発送させていただきます。

お問い合わせ

下記フォームに必要事項を記入してください。
担当者から折り返しお返事致します。
印刷のこと、ホームページのこと、その他なんでもお気軽にお問い合わせください。
(内容欄にURLを記載すると、メールが届かなくなる可能性があるため、避けていただくようお願いします)