神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【日本中が賑わう秋祭り】神戸市西区にある平野八幡神社さんの秋祭りのご紹介

   

神社さんの秋祭りは、10月の第2週目の土曜日、日曜日に開催される事が多いです。収穫に感謝する秋祭りには、たくさんの地域の方が神社さんに集まり賑わいます。その雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか。前川企画印刷では、秋祭りのポスター制作・印刷のお手伝いをさせていただいた神社さんのご紹介をさせていただきます。

神戸市西区に鎮座する平野八幡神社さんの秋祭り

2015秋まつりポスター05
平野八幡神社さんの秋祭りは、境内を御神輿が練り歩きます。11日(日)15時からの神幸祭では、平野八幡神社さんの巫女さんがお神楽奉納をされますので、お神楽にも是非注目してみてください。

平野八幡神社秋祭り
目の前でお神輿を担ぐ姿は、大迫力間違いなしです。神社の伝統をお子様に見せてあげる良い機会だと思います。
また、くじ引き・たこ焼きなど出店が多数境内に並びますので、お子様はもちろんですが、大人の方も楽しめるお祭りになっています。
10日(土)18時から秋祭りに来られた方に楽しんでいただくために振る舞い酒を用意されているそうです。

アクセス抜群の平野八幡神社さん

遠方の方にとっては、公共の機関を利用しづらい方もおられると思いますが、平野八幡神社さんは国道175号線に面しているのでアクセスしやすく、駐車場も完備されているので安心です。

たくさんの方に来ていただきたいと宮司さんもおっしゃられておりました。是非お神輿、お神楽、出店を満喫しに平野八幡神社さんにお越しください。

平野八幡神社さんホームページはこちら
平野八幡神社さんのFacebookはこちら
〒651-2255 兵庫県神戸市西区平野町慶明184
電話 078-961-4778

秋祭りに関するお問合せや七五三や厄除けなどのご祈祷についてご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせしてみてください。

神戸市西区にある平野八幡神社さんのポスターと袋の制作、印刷、製袋を作らせてもらいました。厄除大祭のご紹介 | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」
平野八幡神社さんのFacebookはこちら ...

ad

ad

 - 制作・デザイン, 印刷