神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【撮影会のお知らせ】11月15日(日)五月山動物園で動物写真を撮りまくろう

   

先日10月27日に早朝写真部撮影会を行いましたが、参加者は残念ながら0でした。
やはり仕事や学業がある平日の早朝は、集まれる人も限られるでしょうし、早朝写真部は基本的に単独での活動になりそうです。

前回は失敗しましたが、写真やカメラの好きな方々と交流を持ちたいこともあり、11月15日(日)に懲りずに撮影会を企画します。

撮影場所と時間について

日時:2015年11月15日(日) 14:00〜
場所:五月山動物園(現地集合)

五月山動物園は、大阪府池田市の五月山公園の一角にあります。
11月15日(日)に、この五月山動物園で撮影会を行いたいと思います。
なぜ五月山動物園なのかというと、動物の写真を撮るのが好きという、完全に自分の趣味で決めました。

DSC_0333.JPG

『ふれあい動物園』もあるので、近づいて触れ合いながら動物写真を撮りまくれます。
ふれあいでないところでは、ワラビーやアルパカ、エミュー、アライグマなどもいます。
そして五月山動物園の一番の目玉は、何と言ってもウォンバット。
オーストラリアの、あの珍獣がいるのです。

DSC_0147.JPG

せっかくの行楽シーズンですので、ご家族やご友人も誘われてもOKです。
私も家族で参加の予定です。

五月山動物園へのアクセスは『五月山動物園 公式サイト』をご覧ください。
入園料は無料です。

動物は別に…という方は

動物写真は別に…という方は、紅葉撮影はいかがでしょうか。
五月山公園は、桜や紅葉の名所にもなっているので、撮りがいもあるかと思います。

DSC_0076.JPG

写真やカメラの好きな方、興味のある方は、ぜひご参加ください。
ご不明なこと等は、お気軽にご連絡ください。


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

写真を添付

作品のタイトルや撮影場所、その他なんでもお書きください

 - お知らせ, 写真