神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

古都奈良で着物姿のロケフォト撮影を開催しました

   

前回お知らせしていた「まだ間に合う年賀状写真。古都奈良で着物姿で写真を撮りませんか?」のイベントを12月5日(土)に開催してきました。
キャンセルもあり1組だけのご参加でしたが、その分ゆとりをもって撮影できました。

今回の会場は、近鉄奈良駅から徒歩7分、古い街並みの残るならまちにある「町貸家スペースぼたん」さんをお借りして拠点とさせていただきました。

botan

いざロケフォト撮影

今回ご参加いただいたのは、大学生のお二人。
お二人とも着物姿がとてもお似合いでした。

着物で街歩き+ロケフォト撮影は初めてということもあり、終始照れておられましたが、そこがまた初々しくて撮っててとても楽しかったです。

DSC_0045

DSC_0067

もっといい写真があるのですが、公開できるのはこれくらいです。
あとの写真はお顔がハッキリ写ってしまっているので…。

今回ご参加いただいたTくん、Mさん、拠点にさせていただいた、貸町家スペースぼたんさん、ありがとうございました。

次回開催は?

次回開催はまだ未定ですが、寒い季節はロケフォトには不向きですので、開催するとしたら春以降を考えています。
ご要望やご質問等ございましたら、下記フォームよりお気軽にご連絡ください。
今後のイベント企画の参考にさせていただきます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    ご質問、ご要望、開催地の希望等なんでもお書きください

    ad

    ad

     - 写真