神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【2017年カレンダーの名入れ印刷】使ってもらいやすいカレンダーは?コミュニケーションを生むカレンダーとは?

      2016/09/30

年末年始の挨拶回りに使っていただくための名入れカレンダーの受付ております。
カレンダーの納期については、【2016年カレンダー名入れ印刷】スケジュール管理がしやすい、見やすい、書き込みやすいものが人気で書いていますが、繁忙期になると約40日程度出来上がりまでお時間をいただいております。

カレンダーは、「シンプルイズベスト」

卓上カレンダー・壁掛けカレンダーともにお客さんに使ってもらいやすいものは、シンプルで書き込みができるカレンダーです。社内で情報を共有できたり、自分のアポイトメントが書き込めるというのが理由のようです。(営業に回っている時にお客さんに聞いてみました)

カレンダーを渡す瞬間が勝負

カレンダーを渡す時って、丸めたり、袋に入れたり、包装した状態になっていませんか?
ただ渡すだけでは、正直もったいないので、名刺交換のようにカレンダーを渡してみてください。「これみてくださいよ」と思って、その場で見せたいと思っていただけるような会話が生まれるキャッチコピーを入れたカレンダーのお手伝いをさせていただいています。
名刺交換と一緒で渡す瞬間が勝負です。会話につながるひと工夫を盛り込んだカレンダーにしてもらえると嬉しいです。

ツッコミや質問が増えて会話のきっかけが生まれる 一年間効果を持続する名入れカレンダー | 神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

カレンダー名入れ印刷についてお気軽にご相談ください

キャッチコピー入りカレンダー 名入れ印刷のご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

TEL:078-577-2488

ad

ad

 - コピー, 制作・デザイン, 印刷 , , ,