神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

ブロガー名刺を注文する時に知っておくと便利なこと

   

今日から9月分の受け付けが始まったブロガー名刺ですが、ご注文時に備考欄に書いておくと便利なことを紹介しておきます。

使いたい日が決まっている場合

ブロガー名刺をご利用いただく場面で一番多いのが、やっぱりイベントやオフ会。
他にもセミナーや勉強会などもありますが、あらかじめ予定がわかっている場合はその日程を備考欄に書いておいていただけると、とってもとっても助かります。

・◯月◯日に△△△のイベントで使いたい
・◯月◯日までに間に合いますか?

みたいな感じですね。
日が差し迫ってからだとお互いに大慌てになってしまい、満足のいく完成度まで高める前に時間切れになって、泣く泣く発送しなければならなくなってしまうことも。

日数が足りなくて間に合わないかも

急に名刺が必要になってあまり日数がない場合、どうしても間に合わないこともあります。その時はお断りさせていただくこともありますが、そんな状況でもとりあえずお申し込みください。キャンセル料が発生することも、30名分の枠が狭められることもありません。

もちろんお問い合わせしていただいてからのお申し込みでもいいのですが、毎月30名様限定のサービスですので、残り枠がわずかの場合はその間に埋まってしまう可能性もあります。

とりあえず申し込んで、それから考えてみても遅くありませんよ。

迷惑メールフォルダに入ってませんか?

時々、ご連絡を差しあげてからしばらくして、『その後どうなっていますか?』とご連絡いただくことがあります。そんな時は迷惑メールフォルダに振り分けられているケースがほとんどです。

特にGmailとYahoo!メールで多く見られますので、「連絡ないなー」と思ったら、一度迷惑メールフォルダをチェックしてみてください。

ご不明な点は、お気軽にご連絡ください。
TEL:078-577-2488
お問い合わせはこちらまで。

今後とも前川企画印刷とブロガー名刺をよろしくお願いします!

campaign
お申し込みはこちらから。

ad

ad

 - お知らせ