神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

7月29日(土)ノート作りワークショップ ノートだけじゃない!思い出のアルバムや絵本なども作れます

   

ノート作りワークショップを7月29日(土)に開催しますが、作れるのはノートだけではありません。

写真のデータをお持ちいただければ、こんな感じでアルバムを作ることもできます。

息子が2歳〜3歳の写真をまとめて、アルバムを作ってみました。

写真だけではなくイラストも入れることができるので、絵本なんかも作れます。
お子さんのために作ったお話などを絵本にして残しておくと、素敵な思い出の品になりますね。

手描きの絵を取り込むことができるので、画集もできます。
これまでにお子さんが描かれた絵を一冊にまとめて、画集を作ってみてはいかがでしょうか。

ノートだけじゃない、ノート作りワークショップ。
あなただけの素敵な一冊を作ってみてください。

「ノート作り」in前川企画印刷(神戸市兵庫区)

日時:2017年7月29日(土)
時間:13時〜16時
参加費:500円(お子さま一人につき)

住所:神戸市兵庫区永沢町3−3−10
電話:078−577−2488

参加ご希望の方は、下記フォームにお名前、連絡先、参加人数をご記入ください。

    ad

    ad

     - お知らせ , , , , ,