神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

Instagramの写真がそのまま使える、正方形写真で作るカレンダーのテンプレートができました

   

カレンダー作りワークショップを開催します。お気に入りの写真やイラストで自分だけのカレンダーを作ろう!』の記事でお知らせしましたが、11月12日(日)にカレンダー作りワークショップを開催します。
お気に入りの写真やイラストを入れて、2018年のカレンダーを作ります。


こんな感じに仕上がります。

「カレンダーに使うような写真なんて撮ってないよ」という方もいるかもしれませんが、Instagramはやっている方は多いのではないでしょうか。
そこで、Instagramで多く投稿されている正方形の写真がそのまま使えるカレンダーのテンプレートを用意しました。


こんな感じになります。

投稿したInstagramの画像は、iPhoneならカメラロールの中に保存されているので、お気に入りの12枚を選んでおいてください。

ワークショップの詳細はこちらをご覧ください。
カレンダー作りワークショップを開催します。お気に入りの写真やイラストで自分だけのカレンダーを作ろう!

カレンダー作りワークショップ in 前川企画印刷

日時:2017年11月12日(日)
時間:11時〜
参加費:2,000円
※お一人様 3部までお作りいただけます。

住所:神戸市兵庫区永沢町3−3−10
電話:078−577−2488

参加ご希望の方は、下記フォームにお名前、連絡先、参加人数をご記入ください。

    ad

    ad

     - お知らせ, 写真 , , ,