神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

「わたしはこんなことをしています」 いろんな人たちがいろんな場所でその活動を発表する神戸文化祭を楽しもう

   

11月1日(水)〜5日(日)、神戸市内のいろんな場所で、いろんな活動をしている人たちがそれぞれの活動を発表する神戸文化祭2017が開催されます。

http://kobebunkasai.club/2017/

山と海にめぐまれた神戸。
そんな神戸には、たくさんの面白い人や場所が点在しています。
しかし、いつもそこにあるけど、見過ごされていたり、知られていないものも多いはず。
それらの小さな点をゆるやかにつないでみたら
この街の文化が見えてくるのでは?
そんな期待を込めて「神戸文化祭」を開催します。

もっと多くの人が点になっていけば
あたりまえの場所や時間が特別なものになっていけば
そして、街中に点がどんどん広がっていけば・・・

実験のスタートです。

神戸文化祭 Facebookページより

神戸文化祭の期間中、神戸のあちこちで何か企画をしたり、普段の活動を公開したり、「わたしはこんなことをしています」と旗を振る人『フラッガー』たちがいます。
面白そうな企画・展示があれば、いろんな場所へ訪ねて行ってみましょう。
今まで見過ごしてしまっていたり、知られていなかったことが見つかるかもしれません。

屋内だけの企画や展示だけでなく、体験や街歩きイベント等、開催内容は多岐に渡ります。

フラッガーを訪ね歩く人は『ハンター』と呼ばれます。
この5日間、神戸で活動されている気になるフラッガーに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

神戸文化祭2017について

この町の これからのトモダチに
会いにゆこう
お話しにゆこう

神戸文化祭2017
ナンデモナイヒオメデトウ
2017年11月1日(水)~11月5日(日)

開催場所:神戸市内のあちこち(一部神戸市外もあり)

【ご注意】
「神戸文化祭」は、個人やグループによる独立したプログラムで構成されています。
それぞれ予約が必要だったり、また場所も時間も異なるのでご注意ください。
各プログラムに関するお問い合わせは、それぞれの連絡先にお願いします。

どんなフラッガーが参加しているのか、どこで何をなっているのか等の詳細な情報は、神戸文化祭2017の公式HPFecebookページをご覧ください。

 - お知らせ , ,