神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【商品モニター】神戸市北区のウッドファクトリーナツキさんからダイソンコードレスクリーナー用のスタンド『ALBERO』をいただきました

   

ウッドファクトリーナツキさんは、神戸市北区で木工製品を作られている工房です。
ナツキさんは普段は特注家具等を作られているのですが、一般に販売する製品としてダイソンコードレスクリーナー用のスタンド『ALBERO』を製作されています。

今回はその『ALBERO』をモニターとしていただくことになりました。

ダイソンコードレスクリーナースタンド『ALBERO』を使うことのメリット

ダイソンのコードレスクリーナーには充電用のドックが付いているのですが、壁にネジで固定する必要があります。
そのため、一度設置すると簡単に場所を変えることができなくなってしまいます。
壁の状態によっては、アンカーボルトを使用するなど、DIYが苦手な人には敷居が高くなることも。

ALBEROには充電用のドックを固定したまま移動することができるので、後から設置場所を変更することが可能です。

インテリアにも良いデザインをしています。


この穴は何かといえば…


アタッチメントブラシの収納ホールです。
意外と収納場所に困るアタッチメントも、スマートにまとめておくことができます。

ダイソンコードレスクリーナースタンド『ALBERO』は、現在ヤフオクやメルカリで販売しているとのこと。
ヤフオクで「ダイソン ALBERO」で検索してみてください。

うちにはダイソンのキャニスタータイプしかないのですが、義実家にコードレスタイプがあるので、後日そちらで使用してレビューします。

 - お知らせ, レビュー , , , ,