神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

カレンダー作りワークショップ、横向き写真だけでなく縦向き、正方形等のテンプレートを用意してます。

   

今週末、11月12日(日)に迫ったカレンダー作りワークショップ。
どんなカレンダーが作れるのかおさらいしておきましょう。

写真を大きく使えるA3カレンダー

A3サイズのカレンダーは縦型になり、基本的に横向きの写真を使います。
写真を大きく見せられるところが魅力です。

お手頃サイズでバリエーション豊かなA4カレンダー

そんなに大きいカレンダーは…という方は、お手頃サイズのA4カレンダーをどうぞ。
A3サイズ同様の縦型の他に、横型のカレンダーも制作できます。

横型のカレンダーの場合、スマートフォンで撮った写真に多い縦向きの写真や、インスタグラムに投稿する時に多用する正方形の写真に対応したテンプレートを用意しています。

飾る場所や用途によって、サイズをお決めください。

3部まで作っていただけますので、自分で使う以外にプレゼントにもいかがでしょうか。
お子さまの写真で作ってご両親に。
結婚する友人に。
自分の写真を気に入ってくれている、お世話になっている方に。

お気に入りの写真12枚を用意しておいてください。

カレンダー作りワークショップ in 前川企画印刷

日時:2017年11月12日(日)
時間:11時〜
参加費:2,000円
※お一人様 3部までお作りいただけます。

住所:神戸市兵庫区永沢町3−3−10
電話:078−577−2488

参加ご希望の方は、下記フォームにお名前、連絡先、参加人数をご記入ください。
Facebookページからもお申し込みいただけます。

 - お知らせ, ワークショップ, 写真 , ,