神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

着物deロケフォト 〜着物に着替えて新神戸界隈を散策、ローケーション写真を撮影します〜

      2017/11/15

着物deロケフォト、開催内容が少し変わりました。

着物好きな方、興味のある方、着てみたい方、11月26日(日)にアートスペースと雑貨の店『6丁目の花野』さんに集まって新神戸界隈を散策しませんか?
6丁目の花野さんでアート作品を鑑賞後、散策しながら前川企画印刷の林がロケーションフォトを撮影します。

自前の着物を持って来ても、そのまま着物姿で参加されてもOK。
自分で着付けができない方は、スタッフが着付けします。

着物を持っていない方には着物を貸し出し致しますので、お気軽にご参加ください。
特に男性はなかなか着物を着ることがないので、この機会にいかがでしょうか。
貸し出し用の着物は男女とも2着なので、先着順になります。

散策は6丁目の花野〜熊内八幡神社〜カフェ Anteil のコースを予定しています。

参加費は2,000円です。
Anteilさんでのお茶代込みですが、別途ケーキやお菓子等を注文される方は、その都度お支払いください。

着物deロケフォト

着物は私物を持ち出しするものだけですので、サイズが限定されますのでご了承ください。

日時:11月26日(日) 13:00〜16:00
場所:アートスペースと雑貨の店 6丁目の花野
   〒651-0056
   神戸市中央区熊内町6丁目5-3
   高千穂マンション202号
定員:5〜6名
料金:2000円(お子さまは無料)
Anteilさんでのお茶代込み(別途ケーキやお菓子等を注文される場合はその都度お支払い)。

着物のサイズ

男性用、女性用とも2着ずつあります。
男性用:身長175cm前後。足袋は26.5cmと27cmがあります。袴あります。
女性用:身長155cm前後。足袋は23.5cmがあります。
子供用:赤ちゃん用の60サイズと80サイズの紋付があります。
※男性の着付は林が、女性の着付は女性スタッフが行います。

自前の着物をお持ちいただいて、着付をすることも可能です。

履物は合わないと足を痛めますので、できるだけ自前のものがあるといいのですが、ハイカラさんスタイルでブーツに合わせてもいいかと思います。
熊内八幡神社へは長い階段がありますので、靴で散策される方が良いかもしれません。

データは後日ダウンロード用のURLをお知らせします。

お持ちいただくもの
持っている方は、
・足袋
・草履や雪駄、下駄等の履物
を持参していただけるといいかと思います。

お申し込みはこちらから

お申し込みは下記フォームからどうぞ。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

参加人数(必須)

※お問い合わせ等のみの場合は『0』にしておいてください。

着物の貸し出し(必須)

ご質問、ご要望等なんでもお書きください

※お申し込みは先着順になりますので、ご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。

※迷惑メールの設定をされている方は『kobe-maekawa.co.jp』からのメールを受信できるよう設定の変更をお願いします。

 - お知らせ , , , ,