神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

カフェで、電車で、居酒屋で。時と場所を選ばずホームページを更新!かんたん更新システム『マイコー!』で毎日更新

   

ブログは思いついた時にいつでも更新できるけど、ホームページも同じように更新できたら…。
そう思ったことはありませんか。

カフェでランチをしている時の、ふとした思いつき。
セミナーに参加した帰りの電車の中で、得たばかりの新鮮なアイディア。
居酒屋で仲間と盛り上がった話の中に見つけたヒント。

それらをホームページに反映するには、いろいろ手間がかかっていました。
ホームページかんたん更新システム『マイコー!』は、PCからだけでなく、スマートフォンやタブレットからも簡単に更新できます。

かんたん更新システム『マイコー!』って?

マイコー!は、ブログ感覚でホームページを更新できるシステムです。
これまでホームページを更新するには、管理している業者さんに連絡をして、作業してもらって、確認して…という流れで更新していました。
そのため、「早く更新を反映させてほしい」「今すぐこの情報をアップしたい」と思っていても、どうしてもタイムラグが発生してしまいます。
マイコー!を導入することで自分で いつでも どこでも かんたんに 更新できるようになるので、思いついたその時にホームページを更新できます。

スマートフォンから場所を選ばず更新!

マイコー!は、PCだけでなくスマートフォンやタブレットでも使えるので、何時でも、場所を選ばずどこからでも更新できます。
会社や自宅のPCに張り付かなくても更新できるので、移動中の電車の中や、カフェで一服、仕事中の休憩時間など、手の空いたわずかな時間を有効活用できます。

カフェ

かんたん更新システム『マイコー!』で毎日更新!

ホームページは、更新頻度が高いほど検索エンジンで上位に表示されやすくなり、アクセスアップにつながります。
空き時間に自分で更新できるので、どんどん更新していきましょう。
マイコー!で毎日更新!

ホームページかんたん更新システム『マイコー!』のご相談・お問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。
TEL:078-577-2488

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    『マイコー!』のお問い合わせ・ご相談内容

    ad

    ad

     - お知らせ