テント倉庫で工場や運送業に貢献する姫路のテント設計・施工会社「株式会社ハイスペース」
先日、姫路市で工場用テント倉庫の設計・施工をされている「株式会社ハイスペース」の難波さんにお会いしました。

お話を伺っていて印象的だったのが、「お客様も仕入れ先様も、みんな横並びで向き合う関係なんです」という言葉。そして、「していただいている」「させていただいている」という感謝の気持ちを、いつも大切にしていると話してくださいました。
そんな姿勢に、思わずこちらも背筋が伸びるような気持ちになりました。
難波さん、実は昔は「今日、どうやって過ごそうかな〜」なんて車の中でぼーっとしていた時期もあったそうです。
でも、ある方との出会いがきっかけで大きく変わられたんだとか。
その方は、じっとしていられない性分で、いつも動きながらお客さんのことを考えているような方だったそうです。
「動いていないとダメになる」って口ぐせのように言っていて、その背中を見ているうちに、難波さんの中でも何かが動き出したんだそうです。
「その出会いがあったから、今の自分があるんです」
そう笑ってお話しされていた姿がとても印象的でした。
そして今年は、新しいスタッフも迎えて事業をさらに広げていく予定とのこと。
「もっともっと、運送業や工場の現場で困っている人たちの力になりたいんです」と力強く話してくださいました。
どこか昔ながらの人情味もあって、それでいて未来を見据えて動いている難波さん。
これからのハイスペースさんのご活躍がとても楽しみです。