神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

早朝写真部撮影会を10月27日(火)に開催します

   

早朝写真部活動は基本的に単独行動になっていますが、神戸近辺の写真好き、カメラ好きな方々と交流を持ちたい、広げたいと思っています。

そこで10月27日(火)に早朝写真部撮影会を開催したいと思っています。
写真やカメラに興味のある方々との交流から刺激を得て、カメラライフを充実していくための一助になれば幸いです。

・写真をやってみたいけど、なんとなく敷居が高い
・カメラを持っていないからこういうイベントには参加しにくい
など思われる方もいるかもしれませんが、写真を楽しむことが第一の活動ですので、お気軽にご参加ください。

集合場所と時間について

集合場所と時間ですが、

集合場所:さんきたアモーレ広場(通称パイ山)
集合時間:午前7時

『さんきたアモーレ広場』ってどこ? と思われるかもしれませんが、阪急神戸三宮駅北側の、通称パイ山と呼ばれている広場のことです。
朝7時に集合するのは早起きが大変、と思う方も多いかと思われますが、この季節の朝の空気はとても清々しくて気持ちいいですよ。

撮影場所について

撮影にいく場所は、現在のところ北野の異人館あたりを考えています。
ベタな神戸の観光地ですが、撮りどころも多いです。

DSC_1630

参加希望の方のリクエストがあれば、そちらを優先したいと思います。
リクエストは、下記フォームからお寄せください。

今後は神戸のコミュニティサイクル『kobekin こうべリンクル』を使った自転車ツアーも考えています。

今回は参加できない方も、次回以降のご都合が合えば、お気軽にご参加ください。


    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    写真を添付

    作品のタイトルや撮影場所、その他なんでもお書きください

    ad

    ad

     - お知らせ, 写真