神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

紙マーケットで作ったオリジナルノートを動画で紹介。抽選で3名様にこのノートをプレゼント!

2017/05/31   お知らせ, プレゼント

こちらの『大阪のレトロ印刷さんで『第3回 紙マーケット』開催。オリジナルノートを ...

名刺にちょっとアクセントを。ネット印刷で箔押しやエンボスなどの特殊印刷を注文してみました。

時々「名刺に箔押しやエンボスなどの特殊加工をしたい」とご要望をいただくことがあり ...

BASEでショップ開設。前川企画印刷の『くりえいた -creata-』では作家さんの作品をカタチにして販売までお手伝いします。

『わずか10分でショップオーナーに。BASEでネットショップを開設しました。』で ...

カメラで撮った画像がIllustratorのベクターデータに早変わり。Adobe Capture CCが超便利そう。

Adobe Illustratorはデザインの仕事をするのに欠かせないツールの一 ...

こういう写真はどう撮るの?どんなレンズを使ってる?ニコンの『好きな写真の「撮り方」レシピ』で撮影方法を見てみよう。

いいなと思う自分好みの写真を見ると、自分でも撮ってみたくなりますね。 でも、同じ ...