神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

名刺にちょっとアクセントを。ネット印刷で箔押しやエンボスなどの特殊印刷を注文してみました。

   

時々「名刺に箔押しやエンボスなどの特殊加工をしたい」とご要望をいただくことがあります。
でも、箔押し・型押しなどの加工をするには金型を作成しなければならず、どうしても高価になってしまうため、なかなかご要望にお応えすることができませんでした。

ところが、こちらのYMcardさんではエンボス加工等の特殊名刺が格安でできるようなので、試しに印刷を頼んでみることにしました。

http://ymcard.jp/

基本のマットコートに、ヌーボーやリネン、ユポなどの特殊紙もけっこうあります。
紙にこだわりたい人も満足できそうですね。
特殊加工は、スジ入れ、箔押し、ミシン、型押し、角丸、エンボス、孔空け、型抜きがあります。

今回は、用紙はマットコート、特殊加工はエンボスで注文してみます。

デザインは、↓こんな感じで。

イラストの輪郭線とアイコンがエンボス加工でふくらみます。

どのように仕上がってくるか、楽しみですね。

ad

ad

 - 印刷 , , , ,