神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【出版編集編】著名な川柳作家の方にお願いした前書きと後書き

      2015/12/15

前川企画印刷は、出版事業をしていくにあたり、まずは、自分たちの出版物を作ることでアイデア出し、編集の過程、出版物ができてからの販売に関することを実際に体験し、「伝えたい」、「見て欲しい」、「知って欲しい」という気持ちをもって、本を出版したい方々に寄り添った提案、編集、販売をしていきたいと考えています。
林の写真と中尾の川柳を合わせた句集ができるまでのプロセスをどうぞご覧ください。

川柳作家さんに依頼した前書きと後書き

中尾が川柳を始めるきっかけをくださった「ふあうすと川柳社」の主幹、副主幹に句集に掲載するお言葉をいただくことに。

実際にお会いして思いを伝えることができ、今までにない句集だねと嬉しいお言葉いただきました。

コピーを作りたい、子どもの教育に、句会のテキストに。

事前のご予約を承っております。また、冊子についてのお問い合わせなどございましたらお気軽に下記フォームよりご連絡ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所

電話番号

メッセージ本文(お問い合わせ・ご予約について)

ad

ad

 - 出版, 印刷