神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【句集出版宣伝編】一緒に歩きながら渡すと受け取ってくれる

   

前川企画印刷は、出版事業をしていくにあたり、まずは、自分たちの出版物を作ることでアイデア出し、編集の過程、出版物ができてからの販売に関することを実際に体験し、「伝えたい」、「見て欲しい」、「知って欲しい」という気持ちをもって、本を出版したい方々に寄り添った提案、編集、販売をしていきたいと考えています。
林の写真と中尾の川柳を合わせた句集ができるまでのプロセスをどうぞご覧ください。

制作作業も大詰めを迎えて、空いた時間にチラシ配り。

イブの夜は、人が多くて、笑顔の人が多かったなぁ。チラシはなかなか受け取ってもらえませんけどね…。

チラシ配りは、一緒に歩くと受け取ってもらえる

横に並んで歩きながら渡すと受け取ってくれる人が結構増えました。強引だったかもと思いつつも…。

先輩も頑張って配られておりました。よくわからない写真ですけどね。

12月25日クリスマスは、神戸駅&草津駅

12月25日のクリスマスは、朝は神戸駅で再度挑戦。
そして夕方、滋賀県のお客さんと前川企画印刷で打ち合わせ&忘年会がありますので、少し早く行って草津駅前でチラシ配りします!

ホームページからの予約も受付中

『17文字の“伝える力、届ける想い” 会話や仕事に役立つ表現力を学ぶ』の予約ページを作りました。
この本の内容は、川柳という17文字に言葉をまとめることで、簡潔に相手に伝えるための表現力を身につけていくためのテキストになっています。

1月7日までにご予約いただいた方は、定価1,700円のところを予約特別価格1,500円でお求めいただけます。
ご予約はこちらからどうぞ

また『17文字の“伝える力、届ける想い” 会話や仕事に役立つ表現力を学ぶ』や出版についてのご質問等は下記フォームよりお寄せください。
下記フォームからのご予約も承っております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所

電話番号

メッセージ本文(お問い合わせ・ご予約について)

ad

ad

 - お知らせ, 出版, 印刷