神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【自費出版写真句集販売編】神戸元町のおうち本屋、エメラルドブックスさんでも「17文字の“伝える力、届ける想い”」を販売中

      2016/02/02

17文字の“伝える力、届ける想い”を、1月8日に無事に出版することができました。
前川企画印刷のウェブサイトAmazonからご注文いただけますが、神戸元町のおうち本屋、エメラルドブックスさんでも販売しています。

エメラルドブックス01

どんな内容なのか気になっている方、お近くでしたらぜひ寄ってみてください。
本を見ながらお茶もできる、くつろげる素敵な本屋さんですよ。

エメラルドブックスはこんな本屋さん

JR・阪神元町駅から鯉川筋を上がって約5分のところにあります。

エメラルドブックス02
外観はこんな感じ。
お隣は中華屋さんです。

エメラルドブックス03
「おうち本屋」というだけあって、靴を脱いで上がります。
靴を脱いで上がるので、とてもくつろげますよ。
1Fは本棚に本がびっしり。

2Fはカフェスペースになっていて、お茶を飲みながら本を読むことができます。
カフェスペースは土日祝のみの開放ですので、平日に行かれる場合はご注意ください。

エメラルドブックス
〒650-0011
神戸市中央区下山手通4-13-15
TEL:078-392-7676
12:00〜19:00
水曜定休日
twitter:eme_cho_san

内容が気になる方は、ぜひエメラルドブックスさんへ

17文字の“伝える力、届ける想い”の内容は、川柳という17文字に言葉をまとめることで、簡潔に相手に伝えるための表現力を身につけていくためのテキストになっています。

この本の内容が気になるので中身を見てみたい、という神戸界隈の方がおられましたら、当社へ直接お越しいただくか、エメラルドブックスさんへお越しください。

今後も取扱店を増やしていきますので、またブログにて報告致します。

お問い合わせはこちらから

『17文字の“伝える力、届ける想い” 会話や仕事に役立つ表現力を学ぶ』についてのご質問は下記フォームよりお寄せください。
出版のことについてのご質問等も受け付けております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所

電話番号

メッセージ本文(お問い合わせ・ご予約について)

ad

ad

 - 写真, 出版