神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

着物deロケフォト、紅葉の徳光院でロケーション写真を撮影しました。ご参加ありがとうございました。

   

天候が危ぶまれていた『着物deロケフォト』ですが、雨に降られることもなく無事に開催することができました。
今回は二組のご夫婦+赤ちゃんにご参加いただきました。

最初は熊内八幡神社への散策を予定していましたが、6丁目の花野の高澤さんから徳光院の紅葉が綺麗だと聞き、そちらへコースを変更しました。

自分を含め、皆さんここを初めて訪れたとのことで、とても気に入っていただけました。
今回は行っていませんが、布引の滝もすぐそことのことです。

美しい紅葉の中ロケーション写真を撮影し、6丁目の花野さんの近くのカフェ『アンタイル』さんへ。
和洋折衷の素敵なカフェの店内で撮影させていただき、美味しいお茶とお菓子をいただきました。

今回旦那さまお二人は初めて着物を着たとのことで、とても気に入っていただけました。
これを機に着物男子が増えると嬉しいですね。

参加者の皆さんにも楽しんでいただけて、何よりでした。
皆さま、着物がよくお似合いでしたよ。

また開催する時は、桜の時期とかもよさそうですね。
気になる方は、次回開催時にはぜひご参加ください。

ad

ad

 - お知らせ, 写真 , , , , ,