神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【2017年の買ってよかった】営業マンや経営者など、人に会うことの多い仕事をしている人に特にオススメのアイテムとは?前川企画印刷の代表 西端が絶賛するマストバイアイテム!

   

もうすぐ2017年も終わりですね。
皆さんも、この1年間いろんなモノを買われたと思います。
買ってよかったもの、失敗したものなどいろいろあったのではないでしょうか。

今回は、前川企画印刷のメンバーが2017年に買ってよかったと思ったアイテムを紹介していきます。
第1回は、前川企画印刷代表の西端オススメのアイテムを紹介します。

普段から人と会う機会の多い立場の西端が選んだ2017年ベストアイテムはコレ!

パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ 白 EW-DJ61-W

西端のコメント

使い始めて最初のころは、あまりの刺激の強さに歯茎のあちこちから血が出てきます。
そして、歯茎の奥の方からは膿のようなものも…。

しかし、毎日使っていると、歯茎の色は健康的なピンク色になっていくし、膿の味もしなくなります。
そして歯の表面がぴかぴかになるので気分爽快。

口の中が衛生的に保たれると、人と話していても堂々と喋れるようになるので、営業マンや経営者など、人と会う機会の多い方には特にオススメします!


年末の大掃除に合わせてお口の大掃除もいかがでしょうか。
2018年をお口の中もスッキリぴかぴかにしてお迎えしましょう!

ad

ad

 - 雑記 , , , , ,