神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

『紡ぐ詩』in岩屋青年会館 アーティストによるLive開催!!前川企画印刷デザイナー兼作家の絵本も販売!!

      2018/11/05

秋の心地よい空気を感じながら、三宮から少し東の懐かしさを感じる岩屋青年会館にてアーティスト3名による「紡ぐ詩 Vol.3」Liveが開催されます。

3名の奏でるピアノ、ギター、歌を

出演アーティストの3名は各々各地で活動をされていて、今回3回目となる共同企画。アーティストそれぞれの個性溢れる音と詩がコラボレーションする企画です。Live出演をされる3名は...

「野原でうたうように」という名前の由来通り、真っ直ぐに、真っ直ぐに、心を歌う「片山詩野」さん。

神戸生まれ神戸育ち。ピアノと歌で糸を紡ぐように丁寧に歌を歌っている「tsumugi」さん

神戸を中心に、ギター片手に真面目に不真面目やってるという「ほんごうたつや」さん

3人ともYouTubeでも活動されておりますので、チェックして見てはいかがでしょうか!!

「紡ぐ詩」Liveに前川企画印刷のデザイナー兼作家も協力

tsumugiさんと友達という前川企画印刷のデザイナーであり、作家「モエナ」として活動をしている澤井萌奈が、Live当日に会場にて絵を展示させていただき、6月に出版した絵本「僕の最初で最後の恋」を販売させていただくこととなりました。
3名のLiveに絵で彩りを添えることとなった彼女作の「紡ぐ詩」オリジナルポストカードも!!

「紡ぐ詩」Liveについて

日時:11月11日(日)開場:13:00/開演:13:30
場所:岩屋青年会館
入場料は、無料です。

「紡ぐ詩 vol.3」の会場にお集まりいただき、片山詩野さん、tsumugiさん、ほんごうたつやさん feat. moenaの音と詩と絵の世界を楽しんでください。

ad

ad

 - お知らせ , , , , , , , , , ,