神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

神戸の印刷会社 前川企画印刷からブログ開始のお知らせ

   

神戸の前川企画印刷がブログはじめます。

ブログを始めるきっかけ

たくさんのお客さんに、前川企画印刷がやっていること、メンバーのことを知ってもらいたい。また、いち早くお客さんに新商品の情報やブロガー名刺の情報を伝えていきたい。と思い、ブログを始めることにしました。

ブログを更新するメンバーは...

ブログの更新は、メンバー全員でやっていこうと思いますが、基本的には、林・中尾で行います。稀に西端が登場しますので楽しみにしていてください。

前川企画印刷のメンバー紹介をさせてもらいます。

bata

代表取締役兼コピーライター 西端。前川企画印刷の代表になって9年。川柳や短歌をたしなんでおり、言葉の奥にある余韻、想像力を掻きたてられるようなコピーが得意。ブログを3つ書いています。(コトバノ川柳をこよなく愛する明石のタコ短歌と川柳とマカロニと

イラスト

デザイナー 林。デザイナーとして15年。前川企画印刷のメンバーのイラストはもちろん、たくさんのお客さんのイラスト・キャラクターを作成してきました。優しい雰囲気のキャラクターを描かせたらすごいです。ブログ 「はやしげ。」を書いてます。

イラスト

プランナー 中尾。印刷会社に入り8年目、「お客さんのお客さんを想像する」という前川企画印刷の考えを基にチラシ・ポスターなど印刷物の提案をしています。ブログ「さるの独り言」を書いています。

前川企画印刷が伝えていきたい情報

・新しく扱う商品
新しいことを始めても伝えられていなかったので、紹介していきます。

・告知
ブロガー名刺のお知らせ、セミナー情報をブログを使って告知していきます。

・お客さんをご紹介
これまでにたくさんのお客さんとご縁があってお知り合いになれたのでお客さんの紹介もしていきます。

このブログを通じて、たくさんのお客さんと出会えることを願っています。

「こんな商品扱っていないの?」「こんなことやってほしい」などご要望を聞くことでお客さんとのコミュニケーションの場に出来ればと考えています。
神戸から前川企画印刷がお届けしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ad

ad

 - お知らせ, 雑記