神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

ブロガー名刺、送料込みで2,420円から!

   

神戸には前川企画印刷という、ちょっと面白そうな印刷会社があることを、もっと知ってもらえたら……。
そんな思いから始まったこのキャンペーン。始まりは2014年でした。

世界でたったひとつ。オリジナル名刺を作りませんか?

オフ会で名刺を配りたいけど、プライベート用の名刺は持ってない。
どうせなら、ブログオーナーとしての名刺がほしいし、自分だけの個性を出したい。
でも、オリジナルデザインの名刺って 高くつきそう。

そんな方たちへ。

デザイン料・送料込み、デザイナー使い放題!

片面白黒なら、100枚で2,420円〜
片面カラーだと、3,080円〜

もちろん、オリジナルデザインで。
イラストや写真なども、メールで送っていただければお入れします。

全部込みの金額で、追加費用はかかりません。

しかも、デザイナー使い放題!「校正は◯回まで」、なんて細かいコトは言いません。満足いただけるまで修正・変更ができます。

せっかく作る名刺です。 個性的な、自分のカラーを出してみませんか?

ただし、一つだけお願いさせてください。

お願いって、なに?

お願いとは言っても、ムズカシイことではありません。

貴blogでの紹介記事で、この記事のエントリーへのリンクを貼ってください!

このキャンペーンは会社の知名度をあげるために行います。「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。もちろんその投稿は、こちらでもシェアいたします。

お申し込みの際は、エントリーへのリンクをお忘れなきよう、よろしくお願いします。

ad

ad

 - 制作・デザイン, 印刷, 情報 ,