神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【神戸 印刷】封筒や伝票の印刷とセットで「全部電子化」サービス

   

前川企画印刷では、紙、名刺、チラシの断裁に利用している断裁機があります。この断裁機を活用して、封筒や伝票のご注文をいただいたお客さんに事務所や部屋で嵩張っている本や書類を電子化するサービスをつけさせてもらいます。

事務所やお部屋のお片付けを手伝いたい

あの本どこいった?あの書類は?みたいなことが少しでも減ると時間を効率よく使っていただけるんじゃないかと思い、お手伝いさせてもらえたらという気持ちで始めました。

事務所やお部屋が綺麗になれば、空いたスペースに新しいもの設置して空間を工夫できたり、お部屋を広く使えるようになるといったメリットも。

思い出を大切に、必要な時にすぐに確認

スキャンした本や書類は、フォルダーごとに保存してお渡しします。
思い出の文集もデバイスに保存できて、いつまでも大事に残しておけます。また、確認したい時にいつでもどこでも書類や書籍を確認することができます。

事務所の片付けから始まったサービス

事務所を綺麗にして、スペースをうまく活用できないかなぁと考えた時に出来たサービス。
自分たちと同じようになかなか片付かなくて困っている方やめんどくさくてほったらかしにしている方がいるのではないか思い、協力したい、お手伝いしたいから始めました。
環境を整えたい方からのご連絡お待ちしております。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    ad

    ad

     - 未分類