営業マン必見!打合せ伝票で商談内容をその場で共有
2024/10/03
営業の現場では、お客さまとのコミュニケーションが非常に重要です。お打ち合わせの際に、お話しした内容をしっかりと記録し、後で確認できることが信頼感に繋がります。そんな営業のサポートツールとして、当社がご提案するのが「打合せ伝票」です。
「打合せ伝票」の特徴
「打合せ伝票」は、二枚複写式の伝票で、打ち合わせ内容をその場で記録し、即座にお客さまと共有できるのが特徴です。営業マンが打ち合わせ終了後に、伝票の一部をお客さまにお渡しすることで、双方が同じ情報を持ち、安心感を持っていただけます。
実際の使用感
実際にこの「打合せ伝票」をお渡ししたお客さまからは、「これで記録が漏れる心配が減ります」「お客さんとの行き違いが減りそうです。」「助かります」といったお喜びの声をもらいました。営業マンにとっても、お客さまにとっても、大きな安心感を得られるツールです。
お試しセットのご案内
「打合せ伝票」は10セットからお試しいただけますので、まずは実際に使ってみてください。試用していただく中で、その便利さを実感していただけると思います。
営業活動をさらにスムーズに進めるために、ぜひ「打合せ伝票」をご活用ください。