神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

のぼりよりも丈夫で看板のように目を引く、取り付けも簡単なバナースタンド

   

「のぼりを立てたけど、思ったより早くボロボロになってしまった」
「お店の前に看板を設置したいけど、けっこう費用がかかるなぁ」

こんなことを思ったことはありませんか?

丈夫な素材で破れにくく、看板のように目を引く集客ツールをご紹介します。

目立って丈夫で設置も簡単なバナースタンド

バナースタンドって言われてもピンとこない方もいらっしゃるかと思いますが、布製の看板のようなものです。

01

ターポリン製なので雨にも強く、のぼりのように風が吹く日にはためきすぎて見にくくなることもありません。
設置も簡単で、スタンドに引っ掛けて注水台に水を入れるだけで完了します。看板のように設置工事は必要ありません。

サイズは、幅60cm×高さ160cmで視認性も高くなっています。車からでもよく見えますよ。

02

設置が簡単なので、キャンペーンや季節ごとに取り替えることもできます。

価格は屋外用のスタンドとセットで、1セット23,000円です。

ある程度の風でも倒れにくくはなっていますが、台風接近などの強風の日には、屋内に退避させるようにしてください。

短期屋内イベントには安価な屋内用で

展示会など短期の屋内イベントでのご使用には、安価な屋内用もご用意しております。
こちらも幅60cm×高さ160cmで屋外型と同サイズです。

価格は屋内用のスタンドとセットで、1セット15,000円です。

ご不明な点はこちらまで

バナースタンドの印刷・制作について、もっと詳しく知りたいこと等ございましたら、下記フォームよりお気軽にご連絡ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

バナースタンドについてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ad

ad

 - お知らせ, 制作・デザイン