神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

今度はiPhoneアプリで登場。絵本「ドーナツコロコロ」販売開始。

      2018/01/12

かみやりょうこ作の絵本、『ドーナツコロコロ』をAmazonのKindleストアで発売したことは以前に紹介しましたが、

https://kobe-maekawa.co.jp/press/archives/115

今度はiPhoneアプリで販売を開始しました。

iPhoneアプリになって、お楽しみコンテンツが追加!

ただ電子書籍として移植するだけではなく、アプリならではのお楽しみコンテンツを追加しました。

その1 パズルで遊べる!

絵合わせのスライドパズルがついています。

パズル

子どもでも遊べるパズルなので、子どもさんと一緒に遊べます。
ちょっとした時間つぶしにも最適ですよ。

その2 ドナコロ時計がついてます!

ドーナツを文字盤に見立てた、かわいいドナコロ時計。
秒針がかもめ、長針がドーナツ、短針がてんしちゃんになっています。

時計

1日に22回、絵本のラストシーンを再現!
ドーナツとてんしちゃんが出会います。

子どもさんの時間の読み方の勉強にも。

iPhoneアプリ『ドーナツコロコロ』はApp Storeにて販売中です。

ドーナツコロコロ

ドーナツコロコロ
開発元:前川企画印刷
¥480
posted with アプリーチ

『ドーナツコロコロ』は絵本でも販売しています

「アプリや電子書籍ではなく絵本が欲しい」という方には、絵本の販売も行っております。
絵本『ドーナツコロコロ』 1冊 1,800円

絵本のお求めや、アプリに関するご質問等ございましたら、下記フォームよりお気軽にご連絡ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

絵本のお求めやアプリに関するご質問等、お気軽にご連絡ください

ad

ad

 - iPhoneアプリ, 制作・デザイン, 電子書籍