神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

封筒下取サービスはじめました

   

封筒はまだ残っているけどデザインを変更したい、封筒を作りすぎて色褪せてしまった、記載している情報が変わってしまった…etc。
変えたいのに、変えなきゃいけないのに、まだまだ枚数が残っていると新しく印刷するのを躊躇してしまいます。

そこで、前川企画印刷では新サービスとして『封筒下取サービス』を始めました。

封筒下取サービスって?

名前のまんまですが、作りすぎた封筒やもう使えなくなってしまった封筒を、1,000円で下取りします!
まだたくさん封筒が残っていてもったいないからという方も、デザインを一新したい方も、お気軽にお声がけください。

封筒

事務所を移転した、HPのアドレスを載せたい、支店を出したのでそこの住所も載せたい、経年劣化で印刷がかすれてしまった、変色してしまった…等々、封筒を変えたいタイミングは意外と多いものです。
商売をするのにあたり、古い情報が載ったままのものを使い続けるのは運気的にもよくないと言われています。
たくさん余っているからもったいないと、古い封筒をそのまま使い続けてこられた方も、これを機会に新しい封筒に切り替えてみてはいかがでしょうか。

封筒下取サービスを使えば、
■長3封筒 1000枚
  15,000円 → 14,000円
■角2封筒 500枚
  20,000円 → 19,000円
となりますので、お得です。

長3や角2等のサイズにつきましては、『印刷会社に質問がある封筒のサイズについて。定形封筒(長3封筒)と定形外封筒(角2)の場合』をご参照ください。

「封筒に宛名を書く時に真っ直ぐに書けない。」を印刷で解決する方法』のような、ちょっとした工夫で使いやすい封筒を作ることもできますよ。

他にも様々なサイズや厚み、窓空きや透けない封筒等の種類を揃えております。
用途に合わせてご提案させていただきますので、ご不明な点がございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。


お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

ad

ad

 - お知らせ, 印刷