神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

まだ間に合う年賀状写真。古都奈良で着物姿で写真を撮りませんか?

      2017/10/13

今年も残りわずかになってきました。
そろそろ年賀状を作らないと…と考えている方も多いのではないでしょうか。

今回は、年賀状にも使える写真を『撮ってもらう』イベントを12月5日(土)に開催したいと思います。
古都奈良で、着物に着替えてロケーションフォトを撮ってみませんか?
撮影データは全てお渡ししますので、年賀状以外でも何でも使っていただけます。

ご夫婦で、恋人同士で、お友達同士で、ぜひご参加ください。
あなたの着物姿を、前川企画印刷の林が撮影します。

DSC_2019

イベントの概要

近鉄奈良駅から徒歩7分の立地にあるレンタルスペースを拠点に、和室内や近隣でロケーションフォトを撮影します。
ただ、着物は私物を持ち出しするものだけですので、サイズが限定されますのでご了承ください。

場所:町家貸スペース ぼたん
   〒630-8373 奈良市南市町3-9
   (近鉄奈良駅から徒歩7分)
日にち:12月5日(土)
時間:第1回 13:00〜14:00
   第2回 14:00〜15:00
   第3回 15:00〜16:00
人数:1組2〜3名想定
料金:無料

※この記事内の写真の撮影地とは異なります。

着物のサイズ
男性用:身長175cm前後。足袋は26.5cmと27cmがあります。袴あります。
女性用:身長155cm前後。足袋は23.5cmがあります。
子供用:赤ちゃん用の60サイズと80サイズの紋付があります。
※男性の着付は林が、女性の着付は妻が行います。

自前の着物をお持ちいただいて、着付をすることも可能です。

履物は合わないと足を痛めますので、できるだけ自前のものがあるといいのですが、ハイカラさんスタイルでブーツに合わせてもいいかと思います。

データはUSBメモリをお持ちいただくか、Dropboxの共有リンクでお渡しします。

DSC_2053

お持ちいただくもの

基本的に手ぶらで構いませんが、
持っている方は、
・足袋
・草履や雪駄、下駄等の履物
・USBメモリやSDカード(データお渡し用)
を持参していただけるといいかと思います。

お申し込み方法

下記フォームよりお申し込みください。
質問のみの方も、こちらからお願いします。

定員になり次第締め切りますので、お申し込みはお早めにおねがいします。

終了しました。

ad

ad

 - お知らせ, 写真