神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

iPhoneアプリ『路傍』アップデート。iPhoneカメラ女子にもオススメ!

   

前回こちらで紹介しました、iPhoneアプリ『路傍』。
この度バージョンアップで写真を追加して、路傍の世界が広がりました。

2451

『路傍』はこんなアプリです

日常の中で出会った、ヒト、モノ、景色。
知識ではなく感性に訴えかける写真と言葉は、心安らぐもの、クスッと笑いのこぼれるもの、川柳や言葉遊びを交えたものまで様々。写真詩集としてだけではなく、言葉や写真による表現の勉強にも活用していただけます。

iPhoneで綺麗な写真を撮りたい方、面白い写真を撮りたい方も、ぜひ手にしてみてください。
iPhoneカメラ女子にもオススメのアプリです。

CM動画、作りました

『路傍』のバージョンアップに合わせて、CM動画も制作しました。

慌しく過ぎる毎日、いつも素通りしていた景色の中に、今まで気付かなかった小さな世界がいくつも散りばめられています。ほんの少しだけ視点を変えれば、そこに見えるのは……。

興味を持たれた方、ぜひご覧ください。

前川企画印刷ではiPhoneアプリ形式での電子出版を行っております。
当社の電子出版をご利用いただいた作者の方のアプリは、youtube動画形式でのプロモーションを無料で行いますのでどうぞ前川企画印刷での出版をご検討ください。

お問い合わせはこちらからどうぞ

ad

ad

 - iPhoneアプリ, お知らせ, 電子書籍