神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

建物の防水・塗装工事はお任せ!神戸市垂水区の有限会社 岡防水工業の代表・岡さんから、仕事で使う七つ道具を見せていただきました。

      2018/01/24

良質な提案・施工で長期耐久性を付与し、エコロジーでエコノミーな建物に。岡防水工業はこんな会社

岡防水工業は、兵庫県全域で建物の防水・塗装工事を行っている会社です。
定期的な塗装で建物は飛躍的に長寿命になると考えられており、多岐にわたる塗装の種類や工法の中から、よりベターな施工方法を提案されています。

定期的な外装メンテナンスで建物の長寿命化させ、エコロジーでエコノミーな建物になります。
塗り替えで建物を守る、塗装の得意な防水屋さんです。

http://www.okabousui.co.jp/
有限会社 岡防水工業

今回は岡防水工業の代表 岡さんから、仕事に欠かせない七つ道具が何であるのか見せていただきました。

カーナビゲーション

兵庫県全域が対応エリアなので、カーナビがないと現場へ行くだけでも一苦労になります。

巻尺

現場で寸法を測るときに使用します。
使用頻度が高いので、レーザー距離計の購入を検討されているそうです。

ヘルメット

現場作業で欠かせないアイテムです。
高所での防水・塗装工事も行っているので、墜落時保護用の安全性の高いヘルメットです。

安全帯

こちらも高所作業で欠かすことのできないアイテムですね。
これを足場等にひっかけておけば、万一落下した時に大事故を防ぐことができます。

チラシ

営業用にお持ちしているこのチラシは、前川企画印刷で制作させていただきました。
近日リニューアルの予定です。


温和な雰囲気の岡さん。
最近はメールや電話での連絡ばかりで、お会いするのは久しぶりでした。
当社のメンバーのことを気遣ってくださり、ありがとうございます。

普段は引きこもりの制作業務なので、このような取材をさせていただくことは刺激になりますし、足を運ぶのも楽しいですね。

この度は取材に快く応じてくださり、ありがとうございました。

有限会社 岡防水工業
神戸市垂水区福田3丁目2番4号
TEL. 0120-381-171
FAX. 078-706-2833
http://www.okabousui.co.jp

ad

ad

 - 雑記 , , , ,