神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

第14回日本橋ストリートフェスタ2018に行ってきたので、コスプレイヤーさんの写真など。セクシーショット満載?!

   

毎年この時期に、なかなか集まることのできない友人たちと日本橋ストリートフェスタに行くことが恒例行事となりつつあります。
すっかり人混みが苦手になっているのですが、今年も友人たちとも都合がついたので、第14回日本橋ストリートフェスタ2018に行ってきました。

大阪の日本橋は、関西圏で最先端(?)の趣味の街となっています。
東京の秋葉原のような街ですね。
ぼくが学生のころは電気街だったのですが、秋葉原と同様、近年ホビーを中心とした街に変わってきました。

街の様子は変わっても、結局はコアな人たちが集まる街の本質というところは変わっていませんね。

日本橋ストリートフェスタは、メイン通りとなる堺筋を丸々歩行者天国にして開催されます。
今年もたくさんのコスプレイヤーさんが集まっていたので、いくつか写真を撮らせていただきました。


仮面ライダーウィザードですね。
本物か?と思うくらいクオリティ高いです。


ウィザードリィの世界から出てきたような戦士。
甲冑の戦士は萌えますね!


パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウもいました。


リアル・アンパンマン。
アンパンマン好きの息子には見せられませんね。


かびるんるん、怖いです…。


リアルになっても、バタ子さんは優しげですね。


俺の名前を言ってみろォ。


リアルどうぶつの森。
とたけけさんがギターを弾いていました。


俺がガンダムだ!


自衛隊の軽装甲機動車も来てました。

セクシーなおねえちゃんの写真を期待して見てくれた人には申し訳ないのですが、上記写真のようなコスプレを見る方が好きなので…。
来年もきっと開催されると思うので、気になる方は来年3月に日本橋ストリートフェスタをチェックしてみてください。

写真を撮らせていただきましたコスプレイヤーの皆さん、ありがとうございました!

ad

ad

 - 写真, 雑記 , ,