【神戸 封筒 印刷】文章が拙くても想いは届けられます。お客さんに送る封筒に手書きを添えて。
メールやLineなどデジタルの文字でメッセージを送る機会が増えて、手書きでお手紙を添える風習が減ってきています。コロナ禍でさらにデジタルでのやり取りが加速したように感じます。デジタルでのやり取りは、簡単で早く相手に要件を伝えられるからとても便利ですが、手書きのような温もりを届けることが難しいです。
手書きは、送る相手、渡す相手のことを想像し、エピソードや感想を添えることで「温かさ」が伝わり受け取る方の心に響くからより強い絆に繋がっていきます。
Thank you封筒を届け続けて
便箋に書こうとなると文章量が多くてちょっと時間がかかってしまうということがあると思います。
封筒に3行くらいの文章だったら、続けることも簡単です。
書く内容はいろいろですが、SNS、ブログの感想を添えてもいいですし、お会いした時のエピソードや会話で出てきたことに触れてみるのも良いかと思います。
当社は、10年以上継続して、お客様に送る封筒に手書きを添えてきました。
その結果、お客さんからメッセージに対してのコメントをいただく機会も増え、会話のきっかけにつながりました。
また、直接お客様に手渡しした際には、逆に感謝の言葉をいただくことがあり、長いおつきあいに繋がっていくことがわかりました。
Thank you封筒ってどんなの?
メッセージが最初に目にしてもらいやすい、左側にオリジナルの罫線を引かせてもらっています。
右側に住所等の情報を入れるようにします。
封筒の種類・色について
イメージでは茶封筒で掲載しておりますが、今お使いの封筒の色、もしくは新たに封筒の色、種類を選んでいただけます。※封筒の種類によっては金額が変動します。
刷り色についても、黒一色だけではなく、会社のイメージカラーで印刷することも出来ます。
※色が変わる場合には印刷代が変動します。
手書きメッセージの温もりを拡げていきたいから
Thankyou封筒のご注文をいただくお客様には、現在お使いの封筒が余っている場合には、「下取りサービス」として通常価格から、1,000円引かせていただきます。
まずはお気軽にお問い合わせください
Thank you封筒のお問い合わせ・ご注文については、下記フォームからできます。
フォームよりご連絡をいただけましたら、担当者からメールにて連絡をさせていただきます。