神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

iPhoneアプリ『心の目』をリリースしました

      2018/01/12

このたびiPhoneアプリ『心の目』をリリースしました。
長野県在住の中野貴文がinstagramで公開してきた、心の目で捉えた写真を収めています。
四季折々を織り成す長野の風景、花々が癒しを与えてくれます。

icon

iPhoneアプリ『心の目』

身近なところに目を向けると見えてくる、自然の豊かさ。
日常の慌ただしさから少し離れて、心の赴くままに長野の自然を収めた写真は、心地よい癒しを与えてくれます。

アプリ画面

仕事の合間、少しだけ心を落ち着かせたい時。
家事や育児の合間にできた、少しの時間で癒されたい時。
自然に癒されに行きたいけど、なかなか時間が取れない時。

そんな時、ほんの数分このアプリを開いてみてください。

おまけコンテンツ

写真集の他に絵合せパズルが楽しめます。
メインコンテンツに収められた、50点の写真がパズルになっています。
意外と手応えのあるパズルですので、挑戦してみてください。

また、スライドショー機能も搭載しています。
移りゆく風景を眺めて、気分転換してみてはいかがでしょうか。

「心の目」でとらえた風景をお楽しみください

心の目

心の目
開発元:前川企画印刷
¥480
posted with アプリーチ

ad

ad

 - iPhoneアプリ, 電子書籍