神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

忘年会シーズン到来。飲み会続きで体調を崩しがちの方必見!二日酔いの頭痛や吐き気を予防するセルフケア。神戸市東灘区の手のひらセラピーAngeplume(アンジュプリュム)さんが動画で紹介。

   

忘年会シーズンですね。もうすでに飲み会が続いている方も多いのではないでしょうか。

飲みすぎて、次の日にだるさや頭痛がでてしまって仕事にならないなんてことがあっては大変ですよね。
そこで、神戸市東灘区にある「手のひらセラピーAnge plume(アンジュプリュム)」の野上さんがセルフケア方法を以前動画で紹介されておりましたので是非試してみてはいかがでしょうか。

二日酔いの頭痛、吐き気のときのツボ、太衝(たいしょう)〜自宅で簡単!ツボ刺激〜 | 手のひらセラピー Angeplume~アンジュプリュム~
忘年会シーズン到来!セルフケアで二日酔いを予防。

体調不良・肩こり、腰痛の方にもおすすめ

首が痛いときや頭痛が続いた時に、1時間コースで全身をゆっくり見ていただことが何度かあります。
Ange plume(アンジュプリュム)では、揉みほぐして行くという感じではなく、指先で優しく引っ張ってツボや経絡をほぐしてくださいます。身体がどんどんほぐれてポカポカしていくのを感じながらの施術でした。

体調不良が続いている方や肩こりや腰痛に悩まれている方にもおすすめです。

手のひらセラピーAnge plume(アンジュプリュム)へのお問い合わせ

電話かメールで事前に症状などを相談されるといいですよ。

住所:〒658-0045 神戸市東灘区御影石町1-4-36-1
TEL:090-6237-4746
e-mail:info@angeplume.com
■阪神電車『石屋川駅』より南へ徒歩7分。

ad

ad

 - 情報 , , , , , ,