神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

カレンダー作りワークショップを開催します。お気に入りの写真やイラストで自分だけのカレンダーを作ろう!

   

もうすぐ10月、そろそろ自宅で使うカレンダーを探し始める方もいるのではないでしょうか。
2018年のカレンダー名入れ印刷受付中!予定を書き込みやすい、シンプルなものが毎年人気です』で紹介したように、挨拶回りなどで使うものとしてはシンプルで書き込みスペースの多いものが毎年人気ですが、自宅で使うのには少し殺風景な感じもします。

林家のカレンダー事情としては、毎年探しても気に入ったカレンダーが見つからないので、ここ数年間カレンダーなしで過ごしています。
同じような方は結構いらっしゃるのではないでしょうか。

自分の気に入った写真でカレンダーを作れたら一番いいのですが…。

ということで、カレンダー作りワークショップ、開催します。

お気に入りの写真やイラストでカレンダーを作ろう!

自宅に気に入ったカレンダーを貼りたい!
そんな思いから、カレンダー作りワークショップを開催します。

カレンダーの雛形に、お気に入りの写真やイラストを入れるだけで、誰でも簡単に作ることができます。
お子さまの写真で作って、ご両親に贈られても喜ばれると思います。

サイズはA4〜A3まで対応できます。


A3カレンダー

ワークショップで作ることができる最大サイズのA3カレンダー。
写真を大きく使えるところが魅力です。
横向きの写真やイラストをご用意ください。


A4カレンダー

スマートフォンで撮影する場合に多い、縦向きの写真に対応しています。
横向きの写真でも、トリミングして使える場合もあります。

まだサンプルはこれだけですが、もういくつかバリエーションを用意したいと思います。
新しいサンプルができましたら、順次ブログにて紹介していきます。

カレンダー作りワークショップ in 前川企画印刷

日時:2017年11月12日(日)
時間:11時〜
参加費:2,000円
※お一人様 3部までお作りいただけます。

住所:神戸市兵庫区永沢町3−3−10
電話:078−577−2488

参加ご希望の方は、下記フォームにお名前、連絡先、参加人数をご記入ください。

    ad

    ad

     - お知らせ, ワークショップ , , , ,