神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

お気に入りの写真やイラストを使ってポストカードにしてみませんか。ノベルティアイテムにも最適です。

   

前川企画印刷でも、時々ノベルティの相談を受けることがあります。
ノベルティ=ボールペンやクリアファイル等をお考えになる方が多いのですが、実現せず見送りになることがほとんどです。

そこで安価にノベルティグッズを制作されたい方にオススメしたいのが、ポストカードです。
写真やイラストを使うことはもちろん、Instagram等のSNSにアップして好評だった写真を使うこともできます。

用紙もツヤテカのものから風合いのあるものまで、お好みのものをお選びいただけます。
100枚からの少部数印刷に対応していますので、ノベルティの他にも作品展やイベントの案内、結婚の報告等、個人でもご利用していただきやすくなっております。

また、前川企画印刷のネットショップ『くりえいた -creata-』で販売のお手伝いもできますので、自分の作品をカタチにして販売してみたい方もお気軽にご相談ください。

https://creata.thebase.in/
くりえいた -creata-

お問い合わせは、下記フォームよりお気軽にどうぞ。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    ad

    ad

     - BASE, 印刷 , ,