神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

2月22日はにゃんにゃんにゃんでネコの日。王子動物園ではネコの日イベント『王子動物園 ネコづくし』が開催されます。

   

2月22日は、2(にゃん)2(にゃん)2(にゃん)でネコの日です。
王子動物園では『ネコづくし』としてネコ科の動物たち中心のイベントが行われます。

http://www.kobe-ojizoo.jp/
神戸市立王子動物園

なんとなくですが、王子動物園のネコ科の動物たちは、お茶目な子が多いように思います。

イベント内容は、
■ 10:00~
・ボブキャット(段ボール箱をプレゼント)
■ 10:30~
・熊猫(ビントロング)(おやつタイム見学)
・ジャガー(おやつタイム見学)
■ 11:00~
・大熊猫(ジャイアントパンダ)(ガイド)
・動物病院(ネコ科動物とその治療などについてのお話)
■ 13:30~
・小熊猫(レッサーパンダ)(おやつタイム見学)
■ 14:00~
・ライオン(おやつタイム見学)
■ 15:30~
・アムールヒョウ(おもちゃタイム見学)

となっています。
パンダ(大熊猫)もしれっと入ってますね。

動物の体調や天候等により、中止や内容・時間が変更となる場合があります。
また、参加者が多数の場合は人数制限もあるそうです。

猫好きな方は、2月22日に王子動物園を訪れてみてはいかがでしょうか。
ぼくも行きたいのですが、平日なので残念ですが諦めます…。

ad

ad

 - 写真, 雑記 , , ,