神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【句集出版宣伝編】受け取ってもらえなくてもまだ続くビラ配り作戦

   

前川企画印刷は、出版事業をしていくにあたり、まずは、自分たちの出版物を作ることでアイデア出し、編集の過程、出版物ができてからの販売に関することを実際に体験し、「伝えたい」、「見て欲しい」、「知って欲しい」という気持ちをもって、本を出版したい方々に寄り添った提案、編集、販売をしていきたいと考えています。
林の写真と中尾の川柳を合わせた句集ができるまでのプロセスをどうぞご覧ください。

『17文字の“伝える力、届ける想い”』もようやく校了を迎え、データを印刷所に渡しました。
あとは仕上がりを待つばかり。
1月8日(金)の発売日に向けての宣伝活動として、本日もビラ配りを行いました。

初日に引き続き、神戸駅前でビラ配り

image

本日も会社からの距離&人通りの多さで、神戸駅周辺で配ることにしました。
最初は一番人が流れるところで配っていたのですが、それよりも少しゆるやかに落ち着いたところで配る方が配布率が高かったように思います。

ただ、この季節はポケットに手を入れて歩く方が多いので、ビラ配りには不向きな季節なのかもしれませんね。

夕方は滋賀県へ

草津市のお客さんと打ち合わせ&忘年会があるので、夕方のビラ配りは滋賀県へ遠征します。
果たして反応はいかに?

予約・ご質問はお気軽に

『17文字の“伝える力、届ける想い” 会話や仕事に役立つ表現力を学ぶ』の予約ページを作りました。
この本の内容は、川柳という17文字に言葉をまとめることで、簡潔に相手に伝えるための表現力を身につけていくためのテキストになっています。

1月7日までにご予約いただいた方は、定価1,700円のところを予約特別価格1,500円でお求めいただけます。
ご予約はこちらからどうぞ

また『17文字の“伝える力、届ける想い” 会話や仕事に役立つ表現力を学ぶ』や出版についてのご質問等は下記フォームよりお寄せください。
下記フォームからのご予約も承っております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

ご住所

電話番号

メッセージ本文(お問い合わせ・ご予約について)

 - お知らせ, 出版