神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

iPhoneアプリ「3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ」発売しました

      2018/01/12

このたび、株式会社エガオールのiPhoneアプリ「3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ」を発売しました。

icon

「3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ」について

エガオールでは「風水」を使った住環境を改善や、営業力アップ企画・提案などを行っています。
ブログでも心地良い毎日をつくる風水をご紹介されていますが、アプリでは簡潔にポイントをわかりやすくまとめています。

アプリ画面

お家の場所(玄関・寝室など)ごと、運気(金運・健康運など)ごとから、目的に合った風水対策を知ることができます。

毎月の運勢を知ることもできますよ。

そもそも『風水』って何?

よく誤解されることですが、『風水』は占いではなく住環境学です。
空間に流れる気は場所によって違うので、その気の性質を把握して住空間の気を整え、運気を向上させるためのものです。

リビング

『運』も『気』も目に見えないものなので、信じる、信じないという選択になるかもしれませんが、少しだけでも『運気』を意識することで心地良くなったり、うれしくなったり、自信がついたり。

毎日が充実した時間へと変化していきます。

少しの時間で住環境を改善!

このアプリでは、お住まいの中をほんの少しだけ改善することで『運気』を手繰り寄せるお手伝いを致します。
知ることは変えられるチャンス。
自分自身や住居が持っている運気の特性、可能性を知ってプラスを伸ばしてみませんか。

3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ

3分でチェック&改善 エガオールの開運風水ライフ
開発元:前川企画印刷
¥480
posted with アプリーチ

ad

ad

 - iPhoneアプリ, お知らせ, 制作・デザイン