神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

記載内容が変わっても大丈夫。ポケットフォルダーなら変更のあるページだけを差し替えできる会社案内・パンフレットが作れます。

      2018/05/17

会社案内やパンフレットを作りたくても、短期間で内容が変わるので作れない。
時々、そのような相談を受けることがあります。

変更のあるページだけを差し替えることができたらいいんだけど……。
そんなご要望を叶える会社案内やパンフレットを紹介します。

ポケットフォルダーなら変更のあるページを差し替えるだけ

各ページをポケットフォルダーに挟み込むパンフレットなら、変更のあるページだけを差し替えるだけで済むので、印刷コストを抑えることができます。

pocketfolder

ポケットが付いているので、挟み込んだページが簡単に落ちてしまうこともありません。
ポケット部分に名刺を差し込めるスリットを入れることもできるので、担当者の名刺をセットにしてお渡しすることもできます。

変更のあるページだけを差し替えれば、大量のパンフレットが無駄になることもありません。
最近のプリンターは画質も良いので、必要な時に必要な枚数だけを印刷して使用することもできます。

pocketfolder

内容の変更を危惧して会社案内やパンフレットの作成を見送っていらしたら、ぜひポケットフォルダーの会社案内をご検討ください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせ内容

ad

ad

 - 制作・デザイン, 印刷 , ,