神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

前川企画印刷のブロガー名刺の断裁面がツルツルである理由

   

前川企画印刷プランナーの中尾です。

9月に入って2014年もあと4ヶ月ですね。

断裁機で最後の仕上げを行うことで印刷会社のクオリティーに

値段、企画の面白さ、デザイナー使い放題・校正回数は何度でもが「ブロガー名刺」の特徴ですが、最後の仕上げの断裁にもこだわっています。
名刺サイズに仕上げる際、前川企画印刷では、断裁機を使用します。デザインが良くて気にいっていただいたとしても断裁面がガタガタだと印刷会社にお願いする必要ないですよね。

今回は、前川企画印刷がこだわっている最後の工程の断裁を動画にてご覧ください。

市販の名刺用紙だとガタガタになってしまう

市販で販売されている名刺用紙には、予めミシン目が入っていますよね。
印刷がきれいにできて、切り取っていくとどうしてもそのミシン目が残ってしまって上下左右に凹凸ができてしまいます。

それでも、名刺用紙なのでしっかりした仕上がりにはなると思います。
ガタガタになってしまった面を目の細かい紙ヤスリで磨いてあげると仕上がりが良くなりますよ。

ご自分で名刺を印刷される際は、仕上がりにもこだわってみていただけると良いと思います。

名刺・チラシなどの印刷物に関することはお気軽にご連絡ください。
TEL:078-577-2488
お問い合わせはこちらまで。

ad

ad

 - 未分類