神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

【2017年の買ってよかった】眼鏡をかけてても違和感なく使えます。前川企画印刷 営業の中尾がオススメする、ほとんどの状況下でも対応できるようになる営業の方に役立つ装備。

   

前川企画印刷の『2017年の買ってよかった』第三弾。
今回は前川企画印刷 営業の中尾が買ってよかったとオススメするアイテムです。

いつお客さんから電話がかかってくるかわからない営業職。この装備でほとんどの状況下でも電話が受けられます。

iBUFFALO (iPhone6s/6,iPhone6s Plus/6 Plus動作確認済) Saga-Cell Bluetooth 4.0 ヘッドセット ダイバーシティー方式アンテナ&NFC ブラック BSHSBE26BK

メガネをかけている僕は耳にかけるタイプのヘッドセットだと、メガネがずれてしまったり、ヘッドセットが、浮いている感じがして違和感がありました。
このヘッドセットは、イヤーピースも付いているので、耳の中で安定してくれます。いくら首を振っても外れないですよ。(本人実証済み)
携帯をデスクに置いていても、車内に置きっぱなしでも、数十メートル離れたところでも問題なく通話できます。
営業マン、ドライバーの方にはオススメの商品です。


車で移動することが多い営業の方には必須のアイテムですね。
イヤーフック式と違って、眼鏡をかけていても違和感なく使えるところがポイントです。

電話に出るために慌てて路肩に停車する際にも事故が起こる可能性があるので、車を頻繁に運転するのにまだハンズフリーの装備を持っていない方は、ぜひ購入を検討してみてください。

ad

ad

 - 雑記 , , ,