神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

クリスマスや誕生日のプレゼントにいかが?フィアーノ×カエンのコラボ企画『月ごとの誕生花のコサージュとおすすめワインのセット』、12月は『ポインセチアのコサージュとNicolas Feuillatteのシャンパーニュ』

   

いよいよ12月になり、年末モードで慌ただしい毎日になってきました。
忙しい時期ではありますが、忘年会やクリスマス、年越しなど、イベント盛りだくさんの時期でもあります。

今年のクリスマスは3連休なので、家族や恋人と過ごされる方も多いかと思います。
大切な人へのプレゼントに、フィアーノ×カエンのコラボ企画『月ごとの誕生花のコサージュとおすすめワインのセット』のポインセチアのコサージュとシャンパンを選んでみてはいかがでしょうか。

collabo

12月の誕生花、ポインセチア

corsage

ポインセチアの赤色の花言葉として「幸運を祈る」「祝福する」「わたしの心は燃えている」などです。
素敵な花言葉が多いポインセチアのコサージュを落ち着いた色目で仕上げ大人な感じに仕上げました。
ポインセチアやベリーなどのラメ入りの素材が入っていますが全体的にシックなので上品なエレガントさがあります。
造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

単に飾りのお花ではなくコサージュになっているので、アクセサリーとしてお使いいただけます。

Nicolas Feuillatte(ニコラ・フィアット)のシャンパーニュ

champagne

淡い輝きのあるゴールドの色合いのシャンパーニュ。
熟したリンゴや洋梨など白いフルーツに黒系果実、ナッツにハチミツの豊かな香り。
エレガントで活き活きとしたフレッシュなお味です。

まさに12月の煌めく街の雰囲気と、大切な方と過ごす特別な日に召し上がっていただきたい1本です。クリスマスプレゼントにも最適です。

グラスに注ぐと次々にしあわせの泡が沸き立ち、大切な方のお祝いに、彩りを加えます。
神戸発!ワイン通信

Kaenの渡辺怜子さんは、アジア最大級の花の展示会「IFEX」など、数々のコンテストで入賞の実績を持つフラワーデザイナー。このコサージュは渡辺さんがひとつひとつ丁寧に手作りされたものです。

ワインをセレクトした株式会社フィアーノの飯塚賢一さんは、選りすぐりの一本を届け続けるワインディーラー。雰囲気に合わせたワインの選択に定評があります。

このフィアーノ×カエンのコラボ企画『月ごとの誕生花のコサージュとおすすめワインのセット』は、弊社西端プロデュースの下、毎月展開していきますのでお楽しみに!

株式会社フィアーノ 飯塚さんのブログ
神戸発!ワイン通信

Kaen 渡辺さんのブログ
造花、フェイクグリーンの配達とレンタル 神戸Kaen~カエン

ad

ad

 - お知らせ , , , ,