神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

ちょっと変わった素材の名刺。温かみのある木の名刺が作れるサイトをご紹介。

   

前川企画印刷のことを、ブロガー名刺のサービスで知った方も多いかと思います。
たくさんの方にご利用いただいておりますが、お問い合わせの中には「用紙は選べますか?」「紙以外にも印刷できますか?」と、名刺の紙に関するものが多く寄せられます。

ブロガー名刺では、当社指定の紙への印刷のみとさせていただいておりますが、どうしても素材にこだわりたい方へ、このような名刺を見つけたのでご紹介します。

温かみのある、木でできた名刺

こちらのクレコ・ラボさんでは、木できた名刺の印刷をされています。

https://creco-lab.co.jp/product/card.html
株式会社クレコ・ラボ

台紙は、ヒノキ、赤松、黒松、琉球松、桜、杉の6種類の樹種から台紙を選べます。

前川企画印刷では、他社で行われているサービスを利用するためのデータのみの制作も承っております。
ご不明な点やご相談は、下記フォームよりお気軽にお寄せください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ内容

    ad

    ad

     - 印刷 , , ,