神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

神戸市北区の『有馬ます池』がリニューアル!ニジマス釣りと料理をセットで楽しめます。3月中はリニューアルイベントも満載。

   

谷上プロジェクト』でも盛り上がってきている神戸市北区ですが、一番の有名どころと言えば、やはり有馬温泉ではないでしょうか。

その有馬温泉の鼓が滝下流にあるのが『有馬ます池』です。
有馬ます池は、大人から子どもまで簡単にニジマス釣りができ、さらにニジマス料理も楽しむ事ができます。
3月3日にリニューアルされ、車椅子対応トイレや転落防止柵が新設され、より安全に楽しく遊べるようになりました。

http://www.shintetsu.co.jp/kanko/masuike
有馬ます池

1竿1400円で、ニジマス3匹(料理代込)
釣ったニジマスは、園内の「ますの茶屋」でから揚げや塩焼きに料理してもらえます。

ますの茶屋で食べない場合は、ハラワタ抜きにして保冷箱に入れて持ち帰ることもできます。
バーベキューで一緒に焼くのもおすすめですよ。

5月中旬〜10月中旬までニジマスのつかみどりもできますよ。

3月中の土日祝日は、いろいろなリニューアルイベントが行われていますので、これを機会に行ってみてはいかがでしょうか。
3月11日〜21日まで、飼育用ニジマス卵プレゼントがありますので、育ててみたい方もぜひ!

ad

ad

 - 雑記 , , , , , ,