神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

アニメ『けものフレンズ』テレビ東京で3月31日まで全話公開中!見逃していた方、見直したい方は今のうちに。

   

2017年に話題になったアニメと言えば、必ずあがってきそうな『けものフレンズ』。
この『けものフレンズ』全12話がテレビ東京のサイトで3月31日まで公開されています。

https://video.tv-tokyo.co.jp/kemono-friends/
【公式配信】けものフレンズ

この世界のどこかにつくられた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。
そこでは神秘の物質「サンドスター」の力で、動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身――!
訪れた人々と賑やかに楽しむようになりました。

しかし、時は流れ……。

ある日、パークに困った様子の迷子の姿が。
帰路を目指すための旅路が始まるかと思いきや、アニマルガールたちも加わって、大冒険になっちゃった!?

『けものフレンズ』公式サイト より

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kemono-friends/
けものフレンズ テレビ東京アニメ公式

リアルタイムでは見逃してしまっていたのですが、話題になるにつれて視聴してみたいと思っていました。
放送後、監督解任事件等いろいろあったことも記憶に新しいですが、見逃して居た方、見直したい方は、ぜひ観てください。
3月31日まで無料公開中です。

ad

ad

 - 雑記 , ,