神戸の印刷、出版と販促。前川企画印刷公式ブログ「嵐のマエブロ」

神戸の前川企画印刷が印刷物・アプリ・出版に関する新商品・セミナー情報・ブロガー名刺の注文状況などを最速でお届けします。

*

和歌山県にある丹生都比売神社で「ご神犬」イメージキャラクターを募集しているので応募してみることにしました。

   

和歌山県の丹生都比売神社(にうつひめじんじゃ)で、現在「ご神犬」のイメージキャラクターを募集しています。


丹生都比売神社「ご神犬」イメージキャラクター募集

●募集作品
「丹生都比売大神の御子、高野御子大神が白黒2頭の犬を連れた狩人に化身して現れ、弘法大師を高野山へ導いた」とされる高野山開創縁起や今昔物語の逸話をもとに、白黒2頭の神犬をイメージさせる、誰からも親しまれ、長く愛されるキャラクターデザイン。

●応募期間 平成29年12月15日~平成30年3月25日

●表  彰 最優秀賞1点 副賞10万円
      他優秀賞・佳作・ジュニア賞あり。

丹生都比売神社ホームページより

応募用紙は、丹生都比売神社のホームページの案内からダウンロードすることができます。
この応募用紙に募集テーマ等詳しく書いてますので、応募を考えている方は必ず目を通すようにしてください。

これまでブロガー名刺等でたくさんのキャラクターを描いてきましたが、このようなコンテストに応募するのは初めてです。

締め切りは3月25日(日)。
あまり日数がありませんが、愛されるキャラクターをデザインしたいと思います。

ad

ad

 - 制作・デザイン , , , ,